人にやさしい空間を作る 株式会社保利建設

2020年03月11日

新型コロナウイルス感染症

友だち追加



こんにちは。


”新型コロナウイルス感染症”が世界中の話題ですね。
どこに行っても影響がでており、小さなお子様が
いらっしゃる方にとっては行き場のないストレスなどが
日に日に溜まってしまう事があるかと思います。

また、楽しみにしていたライブが…
楽しみにしていたイベントが…
などで中止や延期が言われており、楽しみがなくなる一方で
経済的にも非常に危険な状況が続いております。

普段から意識をしている私ですが、今回の騒動で皆様が
『健康』への意識を高めて頂き、何を普段から注意して生活を
おくるのが健康への近道なのかを今後も発信していければと思います。


いつも御覧頂きありがとうございます。
本日もお付き合いのほどよろしくお願い致します。


---------------------------------------------------------


早速ではございますが、結論から申し上げます。
【免疫力をたかめましょう!】
これにつきます。

健康にこだわる中で様々な角度(体・食・住)の追及を行い
どの分野でも当てはまるのが『免疫』です。

弊社では住環境化から免疫力を高めるご提案を常に行わせて
いただいております。

住環境ではまず花粉で嫌われがちな「杉」を使用する事。
※木の細胞を壊さない乾燥方法を採用したもの。

細胞が壊されていない杉(生きた杉材)には免疫を高める物質を
揮発する効果がある事が研究結果より報告されております。

SnapCrab_NoName_2019-7-2_17-14-58_No-00.png

その中でもより良いとされているのが南九州産の杉です!
なぜか?
樹液、エキスを多く含有しているためです。

暖かい気候で育つ木には当然害虫がつきもの。
その害虫から自分を守るために防虫作用のある成分を
揮発します。そのため多く蓄えられております。


※参考資料
▽▼▽▼▽▼
15577_20150323224759-1_page-0001.jpg

15577_20150323224759-1_page-0002.jpg
△▲△▲△▲

↑こちらも是非ご覧ください。

住環境からは今すぐではないですが、今後に新築・リフォームのご予定が
おありの方などは、参考にして頂けると幸いです!



【食】からはミネラルを多くとることで、酵素となり
様々な体内の働きの原動力となります。

体をつくる=免疫力を高める事に繋がります。
最も簡単な方法としておススメしたいのが
『天然のダシ』をとる事です。

様々な天然だしがあるなかでもこちらの↓
”だし屋が造った 無添加白だし 三合わせ”
がとてもおススメです!

こだわり抜かれたダシになります。
しかもサッとかけるだけ!

素敵なご縁よりこちらのダシに出会えた事に大変感謝致します。
健康にこだわる弊社だからこそ引き寄せれたのだと嬉しく思います。


皆様の健康をこのブログで守れる事を願います。




【今日のおすすめ動画】
↑是非ご覧ください。


【スタンダードプラン動画】



“家族が暮らす住宅 あなたは何を一番に選びますか?”



糸島の空気がうまい家 
保利建設社 
健康住宅アドバイザー
シックハウス診断士
営業 森 詳樹




友だち追加


posted by ほりけんブログ at 12:03| Comment(0) | 日記