人にやさしい空間を作る 株式会社保利建設

2018年10月22日

後悔しない家造り

messageImage_1540179376065.jpg





こんにちは。



よくお客様にお話をさせて頂いている情報が
皆様のお役に立てれば幸いです。



弊社では、お客様から家造りの相談をされた際に
様々なハウスメーカーさんや工務店さんに足を運び
家造りのこだわりを聞いてもらう様に
ご提案させて頂いております。


その理由は、後悔をして頂きたくないからです!
納得のいく家を建てて頂き、そんな家があったなんて...
知ってれば...などと、ならないようにして頂くためです。


ポイント


@こんな家にしたいな〜、が可能な会社を最低でも5件以上選びます。
※この時に注意なのは大手さんだけでなく小規模工務店さんも選ぶ事。


A各社のこだわりが何処までお客様の事を考えられているかを見極めます。
※お客様の一生物を決める一番重要な部分になります。
例...木の家→木の種類も様々、木の乾燥方法も様々。


B体感を重要視する。
※モデルハウス、ショールームなど落ち着く空間になっているかなど。


この3点を注意して頂くようにいつもお話させて頂いております。
そうすることで様々な事がわかり、自分たちにあった家造りが
可能になると思います。



ダウンロード.png



余談にはなりますが、意外と知らない事で
皆様には是非事実を知って頂きたいです。


大手さんの金額はこのような内訳になっており
広告料や、中間マージンが発生しております。
正直なとこを考えものです。










“家族が暮らす住宅 あなたは何を一番に選びますか?”



糸島の空気がうまい家 
保利建設社 保利重勝
http://horikenhome.jp



posted by ほりけんブログ at 13:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: