人にやさしい空間を作る 株式会社保利建設

2018年11月19日

安い家と高い家の違い




こんにちは。
いつも御覧頂きありがとうございます。



本日もお付き合いのほどよろしくお願い致します。



さっそくではございますが、安い家とはいったいどんな
家なのでしょうか?




・性能の違い
・材料の違い
・家の大きさの違い



など他にも様々ございます。
そのため高い家は安い家の真逆になってくるでしょう。



安い家の利点で、お客様からよくお伺いするご意見は
安くでマイホームが手に入るという事です。
また、月々の返済が少ないという事。



費用が抑えられることは非常にいいことだと私も思います。
ですが、安い理由が何なのか、安いがために先々になにが
起こるのかを一緒に考え、お話させて頂いております。



高い家についてもどうように、何にコストが掛かってしまい
高くなっているのか、本物を使用しているのかなど
お客様の一生に関わることですのでしっかりとお話させて
いただいております。



だからと言って弊社は安い家や高い家をご提供しておりません。
弊社の考える健康・安全をもっとうにした家造りを
おこなっているため、適正な価格でご提供させて頂いております。




皆様は粗悪な住宅をご購入されたいわけではないはずです!
費用対効果の高い住宅...
弊社の家造りにおいては、様々なお客様の利点がございます。
ゆっくりとご紹介させて頂くように考えております。



最近では様々な方からのご相談を多くいただいております。
住宅造りにおける、本質を見抜くコツを皆様にはお伝えしております。
今後も皆様から頼られる会社・存在になれるよう精進してまいります。




“家族が暮らす住宅 あなたは何を一番に選びますか?”



糸島の空気がうまい家 
保利建設社 保利重勝
http://horikenhome.jp
posted by ほりけんブログ at 18:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: