人にやさしい空間を作る 株式会社保利建設

2020年01月15日

2020年初!皆様今年もよろしくお願い致します。

友だち追加




皆さま今年も何卒よろしくお願い致します。
大変遅ればせながらのご挨拶になってしまいました。



いつも御覧頂きありがとうございます。
本日もお付き合いのほどよろしくお願い致します。



ホームページを昨年末に一新し、早いもので1カ月が経ちました。
もうご覧いただけておりますでしょうか?
実は細かな修正を繰り返し行い、皆さまにより見やすく分かりやすい
ホームページへと作りあげております!


今後も引き続きご覧頂けると幸いです。

---------------------------------------------------------



2020年に入り早速素敵なご縁(5円)がSNSきっかけでございました!

・トースターを使わないパン作りをされている先生

・足つぼを重要視されていベビーマッサージの先生

・タイ式ヨガの先生



皆さま凄い感性の持ち主で、ほりけんモデルルームをご見学頂いた際に
他の空間との違いの「香」をすぐに感じて頂け、ここでなら皆様により良い
サービスがご提供できるとおっしゃって頂けました!


また、一緒に来ていたのお子さま(1歳)に至っては音響熟成木材の浮造り
フローリングに寝転がりゴロゴロとしてるではないですか!
しかも2回来られて2回とも!
※普段自宅では絶対にしないとのこと


構造見学会や完成見学会などではよく見る姿でしたが
ほりけんモデルルーム内でも見れるとは。
パパさんもお子さんにつられてゴロリ!(笑)
自然体でいれる空間なんだと再確認させて頂けました。



ご縁により、2月はイベントがもうすでにいくつか決まっております。
上質な空気環境でのイベントに是非ともご参加ください。



『もっと早く知っていたらお家をお願いしてたのにもう建てちゃいました...』
と先生方に言って頂け、大変恐縮です。


弊社ほりけんこと保利建設社は地域密着型の工務店です。
大手ハウスメーカーさんなどのようにCMや展示場などによる
広告を行っておりません。
※宣伝広告費分を上質な材料費にするため


宣伝を行わないかわりに、皆さまに上質な空気環境や上質な材料で家づくりをご提供
させて頂いております。ですので中々、皆さまとのご縁がないままになってしまいます。
引き続きこのスタイルではありますが、様々な先生方のイベントや個人様の
モデルルーム(レンタルスペース)利用、自社イベントを通じて素敵なご縁を頂く
機械を増やせていければと思っております!


DSC00530.JPG



皆様あっての保利建設社(ほりけん)を今年も何卒よろしくお願い致します。










【今日のためになる動画】
↑是非ご覧ください。









“家族が暮らす住宅 あなたは何を一番に選びますか?”




糸島の空気がうまい家 
保利建設社 
健康住宅アドバイザー
シックハウス診断士
営業 森 詳樹




友だち追加



posted by ほりけんブログ at 16:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: