人にやさしい空間を作る 株式会社保利建設

2020年04月20日

外出自粛中の皆様へ!

友だち追加


こんにちは。
コロナウイルス終息の目途が立たない中
最近娘が無事に2歳の誕生日を迎えれました。
外出自粛中のため、自宅でのお祝いにはなりましたが
豪快にケーキを食べさせることができたので良かったと思います。
娘の体調管理を徹底してくれている妻には感謝しかありません。



B71261EE-AC72-4A18-B21B-E4066C55B473.jpg

甘いバースデーケーキを顔にも沢山付けながら食べておりました!(笑)



いつも御覧頂きありがとうございます。
本日もお付き合いのほどよろしくお願い致します。




---------------------------------------------------------


コロナウイルスなかなかしぶといですね。
皆様もうつさない・うつされないを徹底されるため
必要以外の外出自粛をなされている事でしょう。


自粛中に日々の生活がいかに自由な事であり
それがいかに幸せな事であったかを改めて考える事ができました。


外出自粛中にと読書や、資格取得のための勉強、お家遊びなど
できる事を考え実行される皆様に、本当に関心しております。
※ネット・SNS情報



ほりけんからも何かできないか?
を考えた時に、そうだ!得意とする住宅に関して皆様にも
詳しくなれる発信をしよう。
と思い、インスタグラム(@itosimanokuukigaumaiie)にスライド式の
投稿をしております!
↑インスタページ
もちろんホームページからもご覧いただけます。



新築をお考え中の方や、リフォームをお考え中の方、コロナでストップ中の方。
また、建て替えをご検討中の方など様々な方へ見て頂き、失敗しない家づくりの
お力になれれば幸いです。
意外と知らない・普通は教えてくれない事などを書かせて頂いております。
引き続き行うように準備中ですので、フォローして頂けると幸いです。






【今日のためになる動画】
↑こちらも非常に分かりやすく解説して下さっているので是非参考にされて下さい。




【スタンダードプラン】
↑ほりけんのスタンダードプラン映像です。






“家族が暮らす住宅 あなたは何を一番に選びますか?”



糸島の空気がうまい家 
保利建設社 
健康住宅アドバイザー
シックハウス診断士
営業 森 詳樹



友だち追加
posted by ほりけんブログ at 09:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: