人にやさしい空間を作る 株式会社保利建設

2020年10月27日

科学技術の発展!良し悪し...


友だち追加

\こちらから何でもお問合せください。/



こんばんは。


1カ月程前から2年ぶりにトレーニングを再開し
体に変化があらわれ、とても健康的です。
また、良い時間を過ごせている事を日々実感しております!



いつも御覧頂きありがとうございます。
本日もお付き合いのほどよろしくお願い致します。




---------------------------------------------------------


昨日のニュースですが、目を疑いました。
「絵画の穴からスマホで・・・性行為隠し撮り、被害に気づかぬ人も」
科学技術の発展・進歩により、このような事が可能になった。
多くの被害者がでている。とても悲しいニュースでした。
このような事につかう技術ではないはずの、不本意な使用方法。
とても残念です。



住宅業界でも、科学技術の発展により、様々な住宅が造られております。
具体的には、2.3カ月で家が建ってしまうということ。
工法的にはもっと早いところもあります。
確かにマイホームに早く住める事はとても素晴らしいことです!
しかし、そこには化学物質の力が必要不可欠。


それにより、シックハウスや、化学物質過敏症などを
発症される方が増えております。
なぜなら、家中のどこからでも化学物質を揮発しているからです。


石油系の洗剤を使用して洗った、洗濯物や、家電製品、本類など
家の材料のみならず、様々なものから化学物質は揮発するようになりました。


極めつけに、機密のとれた家が増え、化学物質から逃れられない
状況になっております。
恐ろしい話ではありますが、「事実なのです!」


私は、これまでの経験から、危険なニオイを感じ取れ対処する事ができる
体質になりました!そのため、酷い症状を起こすことなく生活ができております。


自然素材・自然とのバランスをしっかりとり、生活をして欲しいと改めて
感じた日になりました。


知っていると知らないとでは大きな差が生まれます。
まずは使用中の石鹸などからでも変えてみませんか?



【本日のおすすめ動画】
【スタンダードプラン】





“家族が暮らす住宅 あなたは何を一番に選びますか?”


糸島の空気がうまい家 
株式会社 保利建設社 
健康住宅アドバイザー
シックハウス診断士
営業 森 詳樹





友だち追加

\些細な事でもご連絡ください。/

posted by ほりけんブログ at 17:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: