人にやさしい空間を作る 株式会社保利建設

2022年01月28日

いつまでも健康でいたい


友だち追加



\こちらから何でもお問合せください。/



こんばんは!

オミクロン、まんぼう、第5波
おさまりませんね。

感染したくないって、インフルの時も思ってました。
まぁ〜しっかり小学生時代に全て感染しました。

そのころもタミフルなんてなく、自然治癒力で治りました。
記憶にありますが、痰が酷く、祖母が首にネギを巻いてくれてました。

それもあってか、いまだにネギが苦手です(笑)

images.jpg

コロナウイルス...
免疫力を高めていても感染はしてしまいそう。
でも免疫力が高いと風邪みたいに症状くらいですんじゃう??

普段健康な方でも、ふと疲労が溜まったり、睡眠がおろそかになったり
一瞬のスキ・タイミングを見計らって、ウイルスが本領を発揮します。

私は付け入るスキを与えたくないので
免疫力を高めてくれるという、水(温泉水)を毎日飲もうと思います。
糸島の「粋透水」ど〜もいいみたいです!
20リットル100円 / 中性水 軟水
これで元気になれて、免疫力が上がるなら本当に助かりますよね。

【いつまでも健康で】いられるよう、免疫力UPに努めたいと思います。

場所:糸島市二丈深江2545番地4
お会いした際は、成果を報告しあえたら幸いです!
家だけではなく、様々な分野で健康になれるよう色々と試したいと思います。



【スタンダードプラン 27坪 イメージパース】
※新築現場とは異なります。



“家族が暮らす住宅 あなたは何を一番に選びますか?”


〜糸島の空気がうまい家〜 株式会社 保利建設社
健康住宅アドバイザー シックハウス診断士
営業 森 詳樹(もり よしき)

友だち追加

\些細な事でもご連絡ください。/
posted by ほりけんブログ at 17:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: